犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

ひぬまdeぼくもあそんだじょ♪

Posted on 2014/02/15 初めてのコーギー
こんにちは、今日の小太郎です。 昨日の雪はタイヤの1/3が隠れるくらい積もりました。 朝は雪あそびだー!! のはずが、早朝からの雨で・・・ダンネン。 今日は大人しくしています。 お出かけのみなさまはお気をつけくださいね~。 さてさて、 ひぬまdeランランのつづきなわけですが、、 この日、 充電したはずのカメラのバッテリーが撮影はじめてすぐにプツッ... まだ十数枚しか撮ってないのに・・ こんなにたくさんのカワイコちゃんに囲まれているのに・・ なんてっこったー・・ と思っていたら、 後光がささったおとう が予備バッテリーを貸してくれました♪ おかげでカワイコちゃんたちの笑顔がたっぷし撮れました♪ しかも、 コタのおヨダで汚れていたレンズを無言でキレイに拭いてくれた^^  おとう、ありがとーございます!!天使に見えたよーー!! この日のスペサルなゲスト 『ペンション モンターニャ 』ファミリー。 今年も遠征お疲れさま~♪ 会うたびにほっこりするこのコたち大好きです♪ 午後になり快晴になったひぬま。 ひろ~~~いランでコギコギドゥードルわらわら、、 最近、遊び下手になった小太郎さんも めずらしくお友だちと遊んでもらっていました^^ 誘う、誘う。 こゆずちゃん、遊び上手だからね♪ 初めましてのごんぞーくんとも。 写真はないけれど、楽しそうに走りまわってました。 嬉しいな~♪ また遊んでやってね。 写真はあまりないけれど アッチでもコッチでも思い思いに遊ぶ姿、可愛かったな~。 久しぶりに持ち出した名刺、 チョコットだけ交換していただきました。ありがたやー 名刺を取ろうとポッケに手を入れたさのあママさんに ホント、スミマセン・・。。お恥ずかしい。。 笑顔であっけにとられるシロップ兄やん。 ゴミンネ。。 あのコったら好き勝手行動しておりました。 アッチコッチ飛んでまわっておりましたが・・他にも失礼があったら、、スミマセン<(_ _)> その後も こゆずちゃんのストーキング。。 おとうのおかげで撮れた写真、 せっかくだから全部大放出のつもりで、、つづく。。 遊んでいただいた全員分の写真ありませんでした。 写真を撮り忘れてモフりまくったり、 写真を構えている間にシャッターチャンスが過ぎていたり、 申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ☆☆お気に入り☆☆ お友だちと2ショット。 ロイくんと『ソッポ』 クエルくんと『同じ顔』 ふたりともイケコギのカワイコちゃんです。 愛らしいふたりはブログでどーぞ♪⇒ロイくん &クエルくん いっぱい走りまわったじょ~~♪ 小太郎に応援のクリックお願いします。 1日1回ポチッと。
スポンサーリンク