犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

僕なら噛みます。

Posted on 2014/02/15 ふうちゃんと愉快な短足たち
おはようございます。 雪…降ったよ。 雨と一緒にね。 またしても積もらなかったふうちゃん地方です。 「とてもいい気候」と言えるんだけど、1年に一回…いや、3年に一回でもいいから、積もらないかなぁと思うのですよ。こどもたち、喜ぶだろうなぁ。って、私もテンション上がるけどねー。そんなミゾレの降る朝の朝食時。 とーちゃんをロックオンする食いしん坊たち。もうひとりは…。 ヒーターから離れられない。寒いせいか、珍しい事に夢夢が膝にずっといた。 重いんだよっ。こーしてやった。  されるがまま。嫌がるけど、怒らない。唸ったのも1度か2度。にこちゃんに押さえ込まれた時だけ。こんな無害なわんこ、他には知らない。  わかってます。。。にほんブログ村
スポンサーリンク