犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

かわゆ な マフラー と、柚子尽くし な プレゼント ♪ の日記

Posted on 2014/02/13 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
週の途中 で 祝日 が 入ると、何だか 時間が経つの が 早いよね~ ^^毎週、祝日 が 入ればいいのに・・・そんな 休み明け 早々、グータラな 事 を 思う 水曜日。今週 残す は あと2日、がんばるどー ヽ(≧▽≦)ノさて、本日 は UP が 遅れまくり  な 頂いております プレゼント の ご紹介。※ 写真 を 撮った日 は、過去 現在 いろいろ です (汗)最初 の ご紹介 は~! なつめ&シャノン Happy-go-Lucky  の miyuさん からの お届け物 ★えーっと・・・  ↓ 見て頂くと お分かりの様 に、オモチャ が クリスマス仕様・・・・・ 昨年 ・ 12月 に 頂いた プレゼント なので あります 白黒姉妹 に、かわゆい オモチャ & オヤツ。  この オモチャ、すももん 大好き なの ^^飼い主 にも 美味しい オヤツ & なつめちゃん と シャノンちゃん の カード。そして そして!!  ジャジャジャーーン!!!miyuさん 手作り の ステキなマフラーを (o'∀'人) むちゃ カワエェの です ♡すでに もう、ガンガン 愛用中 なのですが 改めまして 白黒姉妹 の 着画 を 見て 見て~ どっちも、お似合いーーーーっ (*´Д`*)b かわゆ、かわゆ、かわゆーー!!↑ てか…  水玉のお洋服 は 着替えさせるべき だったのでは (-∀-`;) ?着せているお洋服 が ちょっと (かなり?) アレ だったのですが・・・・・ (汗)ネーム入り の カワイイマフラー に 大感激。miyuさん、ステキなプレゼント を ありがとう ございました 大事に 使わせて 頂きまーす (〃人〃) と いうか、むちゃ 愛用させて もらってます ♪ お次 の ご紹介 は~!茶々と寧々の365日 の みつコロさん からの お届け物 ★ドドーン と 柚子祭り な ウマウマ が 沢山 ^^向かって 左から2番目 の ポン酢、これね 〇〇家 の 昔からの 必需品 すごく 美味しいの よ~ウマウマな気配 に ワラワラ 寄ってくる 食い意地 張り子 な 白黒姉妹 (笑)でも 残念!  白黒姉妹 には ちょっと、食べられない かなー ^m^ その分、〇〇家 ヒトチーム で 美味しく 頂いちゃう から 安心して!すでに みんなで、ウマウマ と ほぼ 完食して おります (照)みつコロさん、美味しい お届け物 を ありがとう ございました ♡以上、本日 は 頂きました プレゼント の ご紹介 でした。飼い主 = 超 ・ グズ子 の 為、ご紹介 が 遅くなり…  本当 に 申し訳ありませんでした ★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です 何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます ブログ村 の ランキング に 参加中 です!1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)にほんブログ村応援して下さっている方、本当 に ありがとー♡  更新の励み に なってます & 感謝 ♡♡
スポンサーリンク