犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

お気に入り SHOP服 と プレゼント ♪ の日記

Posted on 2013/09/19 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ
本日は、お洋服 & 頂きました プレゼント の ご紹介 を (^^ゞさーて! 4周年プレ企画 でも ご協力頂いた、飼い主 が 大好き な SHOP ・ はっち堂 さん の カワイイ お洋服 が もう だいぶん前 に… (汗) 〇〇家 に 到着~しかも うれしい事 に、 ナッたん の 誕生日 に と ↑ カフェマット が 同封 ^^飼い主、はっち堂 さん の レトロ柄シリーズ が 大好き なので 大興奮 秋のお出かけ が、ますます 楽しくなりそうだわ~ ♪と 言う訳 で、前日 トリミング で キレイになっている 白黒姉妹 に、着てもらいましょ。と 思ったの ですが・・・・・・ (汗)すももん、早々 に ヘッポコ モデル業 を 拒否・・・・ ( ̄Д ̄;) ケージ で 寝たフリ しおった ※ すももん は、 お出かけ → お洋服 着用 の ‘ すももん的 ・ マイルール ’ が バッチリ なので、  出かけそうにない時 に お洋服 を 着るのは、非協力的 なのです。なので~ オヤツの為 なら 何でも 出来る! な 食い意地 張り子 ナッたん だけで スタート ☆ナッたん は、 ギャラ の オヤツ目当て で むちゃ 協力的 なので サクッ と 終了。うん   似合ってて カワエェ ぞーぃ ヽ(≧▽≦)ノ ナッたん、かわゆ!  ←  じゃ、も1着 いってみよー!飼い主 が 好きな レトロ柄。  1枚目のお洋服 とは 雰囲気 が ガラッと 違って、これまた カワイイ の ^^ なーんて 思いながら ナッたん の 写真撮影 を やってると、何か ちょっと、楽しそうかも?  と 思ったらしく、 寝たフリ すももん 登場~なので、着てもらいましょ かね (笑)うんうん   すももん も、実際 似合ってるんですよ (*´Д`*) 着用 実物、カワイイ のよ ♥でもね・・・・・・・チビの頃 から 猫背 なので、なんか・・・  イマイチ 伝わらないー!!!!! ん?  もしや、すももん の 気持ち が 猫背 に 出ちゃってる??  とか!? うーーーーーーーーん (汗汗)ヘッポコモデル だけど、お洋服 の 可愛さ は 伝わったかしら?はっち母さん! 今回 も カワイイお洋服、そして カフェマット の プレゼント、本当 に ありがとうございました すももん も ナッツ も、ご協力 ありがとね (^^ゞさてさて~お洋服モデル に 付き合ってくれた ギャラ は、これまた ナッツ の お誕生日 に と junp さん & そら ・ はねちゃん が 贈って下さった カップケーキ。誕生日の日 に 解凍 が 間に合わず、大切 に しまってたのだー!美味しい予感 に、ケーキ に 釘付け な 白黒姉妹。  すももん の 目付き が ^m^ プププこの後、半分こ に して 美味しく 完食。junpさん!  美味しい 贈り物、ありがとうございました  以上、本日は お洋服 & 頂きました プレゼント の ご紹介 デシタ~ (*・∀・*)ノプレゼント企画 に 頂きました コメントのお返事 は、相変わらず ノロマ なのですが… (汗)ブログ を お持ちの方 には、現在 コメ入れ に お伺いさせてもらって おります。相変わらず ノロノロ なので、ゆる~り と お待ちいただけますと うれしいです ブログ を 持たれてイナイ方 には、コメント欄 から お返事 を 書かせていただきます。ブログ を お持ちではなく、メアド 添付の方 には メール を させていただきますー!※コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です  スミマセン…   何か ありましたら コチラ の コメント欄 か、拍手コメント ・ メールフォーム より  お気軽 に ご連絡 下さいマセ お忙しい中、ご訪問 頂き ありがとう ございました ブログ村 の ランキング に 挑戦中 です!1日1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)にほんブログ村
スポンサーリンク