犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

その大気、不安定につき

Posted on 2013/07/11 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
暑いんでね、ノースリーブの服とか着てるとね、お父ちゃんが 二の腕をつまんで伸ばして、「 ゴムゴムの実でも食った? 」 って。はっ倒してやりたい お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                     ☆     ☆どうした ひなちゃん、そんなにかわいい顔しちゃって^^なんですと!?そりゃ今日は 大気が不安定で、天気予報では 「 ところにより にわか雨、または雷雨 」 って言ってたけど、やっぱり来ちゃった!?最近は お天気が急変するから、お母ちゃん、ちょいちょい 『 雨雲ズームレーダー 』 でチェックしてたのに!さっき見た時は、全然だったのに!どれ、また見てみようか …うわ、来てるよ 雨雲! 急に発生したんだな?この分だと、あと30分もしたら 降り始めちゃうかも!お布団 取り込まなくちゃ!洗濯物も!あとは あとは …屋上庭園のトマト!採れるヤツは 採っちゃわないと!今から雨だと、お前らの散歩、行けなくなっちゃうかもねえ …よし! 屋上庭園で お茶濁そう!トマト摘み、付き合いな!ほら 急げ 急げ!雨 降って来ちゃうよ!?ほら、どんどん暗くなってきた!急げ 急げ!平次、なにやってんの!?トマト 食べないの!?あーもー、ホント不器用さんなんだから~~!ほら、お母ちゃんが採ったトマト、あげるから!ほらほら、急いで!早くしないと 雨 降って来ちゃうから …… あれ?『 不安定 』 って、こっちのバージョンもあるのか …にほんブログ村↑ 雨雲は消滅してたんで 押してね♪
スポンサーリンク