犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

短冊に願いを

Posted on 2013/07/08 ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!
朝から暑いぞ こんちきしょうっ!でもねえ …朝からクーラーつけんのもねえ …せめて お昼近くになってから …でもすでに子供達は、だらしなく口を開けて ハッハ言ってる (-_-;)こんな時には そう! 保冷剤!!あっちゅう間に 寝ちゃったよ ^m^なんか ホントに夏が始まったんだなあ って、自分の首にも保冷剤巻いた お母ちゃんこと のりじです。 こんにちは。                     ☆     ☆昨日は 七夕でしたね。みなさんは どんなお願い事をしましたか?のりじ家でもね、お空に1番近い 屋上庭園で …違う! 七夕だっつってんでしょ!ほらほら、さっき書いた 短冊!トネリコの枝に 飾ろうね^^平気 平気!そういうのは 気持ちの問題だから^^さあ、短冊を飾ったら、昨日 おじいちゃんに貰った スイカを食べよう♪やっぱりスイカは、大きいのを ガブッといきたいよね~ ^m^でも お部屋の中だと 汚れちゃうから、ここで食べよう^^お汁も よだれも、垂らし放題だよ~ ^m^うふふ、おいしくって嬉しいね^^そうだ、そういえば さっきの短冊、ふたりとも なんてお願い事 書いたの?見てもいい?だったら もっと 太くて大きな字で書かなくちゃ (-_-;)ひなちゃんの短冊は、これでもかってなくらい でかでかと書いてあるけど …んまあ ひなちゃん!『 世界平和 』 を お願いしたのね!?なんて優しい子!!うんうんうん!ふたりのお願い事が叶いますように^^にほんブログ村↑ 祈りながら 押してね♪
スポンサーリンク