犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

食べ物の恨み。

Posted on 2013/06/24 COTA♂LOG "こたろぐ"
キラン☆久々に買っちゃったー。コンビニ入ったの何ヶ月ぶりだろー。こた、真剣だねー。でもざんねーん。カレーぱーん。ごめんなー。かなしーのー。しょぼんなのー。しくしくなのー。カメラ握って這いつくばったままソファを挟んでしばし向き合う我々。出てらっしゃい出てらっしゃい。こたさーんこたさーん。しょーがないしょーがない。許せ許せ。で、なんとも言えない顔で、じっと見ない。こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。 読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。   コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。コメントのお返しはお休みさせていただいています。 それでも励ましコメントくださる方、好きです。 
スポンサーリンク