犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

初めてのディナーリクエスト♪

Posted on 2013/06/24 da da da ☆ DJM
昨日の続きと参ります~~~犬小屋軒の絶品チャーハンを頂いてお腹いっぱい胸いっぱい睡魔満タンゴロゴロしていたらあっという間に時間が経ち・・・・そろそろ・・・ろずままたん一家の帰る時間になりましたみごとっち空気を読める女子なのね眠い目をこじ開けようとしている女王様気持ちは起きてるけど目が開かない玄関先までみんなで見送って「んぢゃせつさん」と軽くろずままたんろずままたん「軽いな~」(笑)って一人突っ込みしながらニヤニヤして帰っていきました楽しかったよ~~~ありがとうろずままたんの温もり残るソファーで  (さっきまで転寝してたからね)ラブラブナイスカッポーがイチャイチャ小言が多いカッポーそのわけは・・・・・・・犬小屋は以前から9チの大所帯だったのでもともとナイスカッポーには二人の時間なんて存在しませんが(笑)この度・・・・11チになったのでこれからの二人の時間はさらに困難を極めることでしょう~~同じ空気と同じ空間と同じ時間を過ごせる事を楽しみにこれからもラブラブしてねさて~~~この日の夜のディナーは私が初めてきゃふさんにリクエストさせてもらった楽しみのディナータイム色んな準備を始めてくれたきゃふさんベンチタイムを終えたパン生地がオーブンへ焼き上がり時間には・・・・キッチンゲート前に群がるチワワンズここから美味しいモノが出てくるってみんなちゃんと解ってるんだよね~ホンマ天才でも~~~焼きあがったのはリュスやねんせっちゃんのリクエストのディナーのリュスが焼きあがりましたここで・・・おぃちゃん天使は「せっちゃん風呂入ってきな」ってどこまで私の事知ってるの~~(笑)食事前にサッパリして呑んで食べてバタンQしたい派の私バニさんのお帰り前にひとっ風呂サッパリ頂きましたバニさん帰宅後ワンコの皆様にご飯を食べてもらってからいよいよ~~~ディナータイムの始まりですリュスに合うディナーのリクエストだった私おぃちゃん天使は「せっちゃんチリコンカーン食べた事ないよね?」って圧力鍋で豆からブンブン下ごしらえしてくれて出来上がったチリコンカーン柔らか牛肉にサッパリサラダで・・・・2013年6月19日の犬小屋の晩御飯手を合わせて~~~「頂きマンモス」リュスの旨さといい~~~~チリコンカーンの旨さといいもうね・・・・・・マジ旨すぎ鍋ごと抱えて食べたいくらいのチリコンカーンあぁ~~~~~~~幸せバニさんって本当、こんなに美味しいディナーを毎日頂いてるのかと思うと・・・・・ただただ羨ましいおぃちゃん天使ホンマありがとうこの日は朝の3時半に目覚めてしまったのでおっさん通り越しておじいちゃんな私は・・・9時半にバニさんに「お布団お願いします」って言ってお布団の中に入った瞬間電池切れ犬小屋の早い夜が更けていきました続きはまた明日~~~11ワンなきゃふさん家伊豆の4姉妹なろずままん家楽しい時間をたっぷりとありがとう読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇすにほんブログ村
スポンサーリンク