犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

隠れ●●●ー

Posted on 2013/06/24 波留色☆杏姫色
朝7時半に家を出て通院する日々から、ようやく解放されました波留、明日より投薬治療のみになりました(万歳)動物病院から帰宅したら、今日もまた爆睡中の乃杏でした・・笑室内を1時間くらい、意味もなく乃杏ダッシュしたりヒトリ遊びして弾けてたそうです(;^ω^) 乃ったん、ちょっぴり疲れたかもぉ~。そうそう、先日リロママさんが乃杏のお腹にあるものを見つけてくれました最近、ちょっとずつシミが出来てきたんですけど、そのシミが有るものに見えるのです♪ 分かるかな?ミッキーさん      ~ NEW ~ ・鮭チップ 只今セール価格となっております ・鶏レバースティック 夏の滋養強壮にお勧めです
スポンサーリンク