犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

わたし大人げないですか?の、あれから。

Posted on 2013/06/24 ぼく、イチロー ♪
2013.6.24(4歳と2ヶ月)以前、「わたし、大人げないですか?」という記事でご近所のワンコを「バカ犬、くそ犬」呼ばわりするだけじゃなく「邪魔だ!そこどけ!」と蹴りあげるオッサンの話を書いたそのプードルを連れたオッサンを一喝してから数ヶ月なぁんとな~く、避けられてる?気がしていたのだが今朝、それが確信に変わったわたしとイチローを見るとくるっと向きを変えて、反対方向に行ってしまったのだよ!だから、あれ以来、ハチ合わせしなくなったのだ!ふ~ん何も言い返さない(言い返せない)ひとには横柄な態度なのに咎めて一喝した人間は、避けるっちゅうことねふ~んってことは、自分が悪いって認識してんだろうなそれとも、鬼みたいだった(と思われる)顔ににビビって「あの茶色い雑種を連れたおばさんには、二度と近づかないようにしよう」と決めたのか・・・わたしは、わたしで・・・自分は何を言われても構わんけど腹いせに、毒入りオヤツでも投げ込まれて、もしイチローに何かあったらどうする?などと妄想をふくらませこんど会っても、無視しようイチローのために我慢しよう!と思っていたのだでも、向こうから避けてくれるならかかわららなくて済むし、助かったなそれにしてもちっちぇ、オトコ♪ また、1週間がはじまりましたね。  今週も、お互い、元気に笑って過ごせますように・・・。                     下記のイチローをクリックすると  応援ポイントが加算されます  毎日励まされて、書いています   応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう         ↓↓ランキングに飛びます!------------------------------------------------   よろしければ、こちらもお願いします          ↓↓               ※コメント欄は閉じさせていただいています          ごめんなさい           伝言がありましたら          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓
スポンサーリンク