犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

猫とは崇高な生き物である。

Posted on 2013/06/24 くまポメ!Cafe★
ごきげんよう皆さん、れおちゃんです(・∀・)また、こんな黒いブログに出るはめになっちゃったけど仕方ないわねようやっとコンフェデの予選が終わって静かになるかと思いきや、急に雨が降ったりして黒いケモノが外行かないからうっとおしいたらないわ。ここんとこ露出NGで静かに暮らしていたからアレだけど、アタシの神々しくも美しい姿は以前と何ら変わらないし、相変わらずのご高貴な生活を送っているわけだけども、たまにドチビが絡んでくるけどさ・・・ニンゲンの美魔女とか笑っちゃうわよねうちの飼い主がアタシの切れたカリカリを買いに使いっぱに出たんだけど、いつもとは違う店に行ったらしいのよ。で、アタシは昔っからロイヤルカナンっていう、おフランスのカリカリしか食べないんだけど、飼い主がず〜っと『ロイヤルカナンはウォルサムに買収されちゃってパッケージだけで 中身は変わっちゃったから、新しいのにしようよ』とかゆって、何かあるたびに新しいフードを買ってくるんだけど、アタシ、ねこ中のねこっていうか、もう崇高な生き物じゃない?気に入らなければ・・・ひと口も食べないわけよ(o≧▽゚)o高かろうが何だろうが知らないわよねこフードはおいしいのかれおちゃんが食べないならと・・・群がるハイエナ(ピッポ君含む)(;´∀`)で、もちろん今回買って来たフードも全く気に入らないから、まる無視してやったんだけど、やっぱり生きている以上はさ・・・お腹はすくじゃない?(・ω人気ブログランキングも参加しました携帯はコチラ☟もったいなからその食べないのボクがいただきましょうか?・・・って言うと何で怒るんだろう???のピッポにポメッ!と応援よろしくお願いします。
スポンサーリンク