犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

小さな幸せ。

Posted on 2013/06/24 ヨーキーのちょこ
『業務連絡 セナちゃんままさんへ。 昨日はねーちゃんのお店をご利用ありがとうございました〜。 まさかお店においてあるカット集の中のちょこもな写真で気がついていただけるとは。 15歳のセナちゃん。ご家族の愛情を受け健やかに日々過ごせますように。 今後も当ブログ共々、よろしくお願いしますね〜。』 ツバメちゃんが我が家の軒下に巣をかけたあと。ちょっとだけ小さな幸せが続きました。それは。なぜかお菓子を頂く機会が重なりまして。しかもワタシ的にはあんまり自分で買わないモノばかり。酒飲みだから甘いお菓子はチョコレートやあんこ、果物系が多いのよねー。でも久しぶりに食べるカスタードやチーズ系の美味しいこと。毎日少しずつ食べるのに、なぜかなくなる頃にまた頂くというステキループが続いております。たべれませんよ、ちょこ。さーて。今日はドレにしようかな。これにしようかな。こらこらこら。毎日胸ときめかせていただくスイーツ。・・・・・・ただねぇ・・・・・。このところ忙しくて。ちょこ父が広島単身赴任から帰宅して。夕飯の時間がとにかく遅くなりまして。食べる時間が・・・・・・・9時から10時過ぎなのよね・・・・。スイーツどころか夕飯も食べたらマズイ時間帯よね・・・・。でもね。いただくのよ。次から次へと。なので食べねばならないの。ならないの。おほほっ。そんなスイーツつまみにお酒を飲んでいたちょこ父がワタクシのデジカメで。もなかのプリティな写真を山のように撮っておりました。・・・・・・もうこれ以上、呑むなって事ですね。2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。   ←参加してます、クリックしてね! コメント欄につきまして。なかなかお返事が返せず、心苦しいのでコメント欄を閉めてましたがやっぱり声が聞きたくて。お返事は出来ないかもしれませんが、それでもいいよ〜と心優しい方がいらっしゃるといいなぁ。相変らずのご都合主義なちょこ母に一言言いたい方はヨロシクね〜。
スポンサーリンク