犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

たまたま誕生日だっただけで。

Posted on 2013/06/24 ふうちゃんと愉快な短足たち
おはようございます。 サワードリンク酢にグレープフルーツを漬けて約24時間。  できたー。ドボッと入れたら、果肉が入った。これはこれでいい感じや。100%ジュースで作るよりずっと美味しいね。これは、クセになりそう。ちょっと甘い気もするけど、こんなものかなー。薄めに作るのがさっぱりしていいです。そして、台所でごそごそしていたらもれなくついて来ている子。わんんウルサイったら! 黙らせるためにジャーキーひとつ。 そして、昨日6月23日は夢夢の誕生日。だからというわけじゃないけど、食器を新しくしました。前日ににこちゃんがお片づけしようとして割っちゃいました。同じものは売ってないので、ついでに3匹お揃いにしました。 誕生日メニューは、牛筋肉を軽く焼いたものときゅべつとにんじんのソテー。ふうちゃんと夢夢はなんのモンダイもなく食べるんだけど。EVAは苦手みたい。 残しました。残されたカリカリは、夢夢がキレイに平らげました。にほんブログ村
スポンサーリンク