犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

ひとりでできるもん・・・??

Posted on 2013/06/24 僕とおかぁと時々・・・Miku。
はい(^-^)/。おかぁです。あっくん。そんなに、上手にできるわけないでしょ~~~。本当は、どういう状態だったか、おかぁがばらしちゃうもんねーーーー。お願いだから、一人でやろうとするのは、やめて下さいです。着れるお洋服が、どんどん減ってしまいますからぁぁぁぁ!!~ お・ま・け ~その後、おかぁの手を借りて、両手インの状態からは脱出したのですが、そのあとも洋服を自分のものだと言わんばかりに離そうとしない。。。あっくんです一人でなんか、脱いでないでしょうがーーーーー。昨日は、あっくんの乾燥剤ゴックン事件にご心配の拍手コメを本当にありがとございました。今後は、おやつの袋を開けたらまずは先に乾燥剤はポイしようと相談したアクア家です。そんな、おバカさんアクア家見捨てず、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーリンク