犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

誕生月にどーんと、来たよ。

Posted on 2013/06/18 ふうちゃんと愉快な短足たち
おはようございます。 年に何回かあるんですけどね。 夢夢がおとなしい。 ごはんを食べないってことはないけど、 いつものようにガツガツとはいかない。 ふうちゃんのトイレが終わっても、 おやつ棚の下にいない。  おやつの人が来たのに、いつもの迫力がなかった。そう。来たんですよ、花トラさんがっ!!これ持って。 3姉妹に誕生日プレゼントですって。ついでにマルガリータとターボファンを見に。 夢夢が元気ないので、EVAがいっぱい遊んでもらえました。 スイカに目がない子。が、ちゃんとひと口にしてないうちは、興味を示しません。マルガリータに慣れないのか震えていたので、タンクトップ着せました。そうそう。アキレスを1本もらったんですよ。でね。ひとりずつ順番にカミカミさせたんです。花トラさんがいた時はまだ原型をとどめていたんです。が、帰って10分しないうちに、こんな姿に…。 EVA→ふうちゃん→夢夢→EVAの順番でカミカミしてたんです。こんな姿にしたのは、だ~れだ!?にほんブログ村花トラさん、ありがとうございました。3姉妹+わんみんな大喜びです。
スポンサーリンク