犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

大好き、ちょこねーさん。

Posted on 2013/04/27 ヨーキーのちょこ
4月も後半とは思えないほど冷え込んだ朝。もなかが。毛布に潜り込んだちょこを。真上からホールド。もなちゃん。そんなにちょこのうえに乗っかって抱え込んだら、ちょこが重いでしょ。・・・・・いや、もなちゃんが重くないって言っても。汗。体重以上に、その愛情が重そうですね。愛情と力技の区別がつかない甘えんぼもなかととりあえず暖かいから許してると、全てを勘違いされるちょこに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。   ←参加してます、クリックしてね! コメント欄につきまして。なかなかお返事が返せず、心苦しいのでコメント欄を閉めてましたがやっぱり声が聞きたくて。お返事は出来ないかもしれませんが、それでもいいよ〜と心優しい方がいらっしゃるといいなぁ。相変らずのご都合主義なちょこ母に一言言いたい方はヨロシクね〜。
スポンサーリンク