犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

なにもかも放り出し。

Posted on 2013/03/20 ヨーキーのちょこ
ご心配をおかけしましたが、もなかは無事復活いたしました。昨日も。留守番中に居間の隅に寄せてあったテーブルの上に上がり。そのあとTVの台の上に登り。ちょこ母が見るのめんどくさいけど見なきゃいけない郵便物を重ねておいてあったのを見事に蹴散らして散らかしまくってくれてましたよ・・・・・・泣。そして、ワタクシ本日より。ちょっと福岡まで行ってきます。予定がギュウギュウに詰まってるので更新は金曜日までお休みの予定でーす。でも、予定は未定のちょこ母に2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。   ←参加してます、クリックしてね! コメント欄につきまして。なかなかお返事が返せず、心苦しいのでコメント欄を閉めてましたがやっぱり声が聞きたくて。お返事は出来ないかもしれませんが、それでもいいよ〜と心優しい方がいらっしゃるといいなぁ。相変らずのご都合主義なちょこ母に一言言いたい方はヨロシクね〜。
スポンサーリンク