犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

オテテを添えて。

Posted on 2013/03/15 ヨーキーのちょこ
ちょこ父がソファーに寄りかかりながらご飯を食べてると。ソファーの上からちょこが。そっと肩に手を添えてちょこ父のご飯を吟味。箸を口に運ぶたび。それ、食べれますよ、の意思表示。ちょこ。もうご飯もおやつも食べたでしょ。いくらちょこ父が貴方達にアマアマでも。夕飯のメニューに貴方達にあげられるものはありませんよ。ないっ!ちゅーとろうがっ!ちょこが騒ぐから。今までオモチャに夢中だったもなかまで。あー、なんかこーゆーの見たことある・・・・・。ツバメの親にヒナが群がる姿に似てるかも・・・・・。しかし。ソファーの上から食卓を覗き込んだもなかが。もなちゃん。真顔であきらめの感想はリアルすぎますよ。いったいどんなご馳走だったのか?気になる貴方も気にならない貴方も、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。 正解は。 夜8時前に駆け込んだスーパーの半額惣菜オンパレード。  ←参加してます、クリックしてね! コメント欄につきまして。なかなかお返事が返せず、心苦しいのでコメント欄を閉めてましたがやっぱり声が聞きたくて。お返事は出来ないかもしれませんが、それでもいいよ〜と心優しい方がいらっしゃるといいなぁ。相変らずのご都合主義なちょこ母に一言言いたい方はヨロシクね〜。
スポンサーリンク