犬 種 別 表 示 おすすめブログ ブログ検索
トップページに戻る わんろぐ!Twitter わんろぐ!Facebookページ

油断大敵。

Posted on 2013/01/30 ヨーキーのちょこ
ワタクシ。朝、目覚まし時計とiPhoneの目覚し機能でおきております。で、両者の間にはちょっとだけタイムラグがありまして。目覚まし時計が鳴って。15分後にiPhoneが鳴るようになってます。ついでに言いますと、時計ではダレも吠えませんがiPhoneが鳴るとちょこもなかが 『ワン。』 と吠えます。今朝。目覚まし時計は鳴ったので止めましたが。その後・・・・・・・iPhoneが鳴りませんでした・・・・・・・・・。電池切れだったっ!大慌てで飛び起きて支度をするちょこ母に2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。   ←参加してます、クリックしてね! 今は 『にゃんこ大戦争』 にハマってます。めっちゃ可愛いキャラクターねこちゃんをみて始めたのに。レベルが上がるとムキムキ筋肉キャラになってしまい唖然とするちょこ母にポチっとね。コメント欄につきまして。なかなかお返事が返せず、心苦しいのでコメント欄を閉めてましたがやっぱり声が聞きたくて。お返事は出来ないかもしれませんが、それでもいいよ〜と心優しい方がいらっしゃるといいなぁ。相変らずのご都合主義なちょこ母に一言言いたい方はヨロシクね〜。
スポンサーリンク